YouTubeの事、気になる事を発信します

うぃんすとん

日常の話

2017年 お世話になりました。

更新日:

忙しいって言葉に甘えてブログも一ヶ月ほど書いていませんでした。
ダメですねぇ~。(大晦日も仕事…16時終了予定)

皆さんは、どんな1年でしたか?

私は2017年はネットの世界で沢山の人と出会えることができました。
ネットの世界でも人と出会えるって素敵な事ですね。(人の見極めは大事ですが)

出会った方々が発信した知識が自分の中に蓄えられます。
蓄えるだけではなく自分の知識もアウトプットしていける。

しかしYouTube活動は牛歩で31本しか動画アップできませんでした。
ブログも2017年9月からで20記事しか書けていません。
もっと色んな事を情報発信したかったって言うのが本音です。

11月下旬には不要な物は断捨離しました。
スマホ3台、サイレントギター、スタイラスペンマイク、ビデオカメラ、モニターアーム…

使用しない私の所に居るより使ってくれる人の所へ嫁ぐ方が幸せではないかと考えて沢山の物を断捨離しました。
気持ちがスッキリしました。

しかし使ってみないと分からない所もあるわけで難しいですよね。

物だけではなくチャンネル登録の断捨離もしました。
人それぞれ考え方は違いますが…どうしてもダメだって思えるチャンネルは
登録から消しました。

実社会でもネット社会でも取捨選択なのです。
不要な物を捨てて良い物必要な物を選び取る。

私も取捨選択されないように2018年は頑張って行こうと考えています。

2018年はどれだけ動画やブログをアップ出来るかわかりませんが
伝えたい事や色々な情報発信はしていきます。

基本ベースとしては、誰かが必要として見てくれると言うスタンスでいきます。
この先も このスタンスは変わらないと思います。

と言う事で本当に今年1年 本当に大変お世話になりました。
皆様、良い年をお迎えくださいませ。

ここ数年はテレビも面白くないので、お正月の3日間は忙しくて見れなかった皆さんの動画を見て楽しもうと思っています。

また来年も宜しくお願い致します。

スポンサードリンク

-日常の話

Copyright© うぃんすとん , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.