YouTubeの事、気になる事を発信します

うぃんすとん

その他

始めの一歩!

更新日:

区切りが良い月初め!第一歩を踏み出します。

Hatena Blogでは最初の一歩になります。

自分への備忘録と自分への戒め的な感じで進めていきます。

トライアル&エラー【trial and error】(試行錯誤)

トライアンドエラーって言われてますが…トライアルアンドエラーが正しい言い方です。

頭の中にtriai and errorって言葉が入っています。

・失敗から沢山の学びが得られる。

・無駄な時間はない

・何もしない事が一番勿体ない。

・全ての事は活かせる。

頭で考えるって簡単な事です。あーしよう、こうしようと考えるだけなら簡単です。

しかし行動に移すってとても大変な労力を使う訳です。

何をするにしても失敗したら嫌だなぁーって考えるのが人間…

そんな事を考えていたら先には進めないのではないでしょう。

まずは行動してみる…それに尽きる感じがします。
ってカッコいい言葉にしましたが…実は私はtriai and errorがうまく活かせてなくジレンマに陥る事がシバシバです。

自分の中で邪魔をしている物を取り除き失敗しても進む!

失敗は成功の…と言うように今後はガンガン進んでいきますので宜しくお願いします。

取り留めない第一歩の記事となってしまいましたが、どんどん書いていきますので宜しくお願いします。

あとデザインや レスポンシブWebデザイン対応、等々もどうするか考えなくては。

それでは次回の記事でお会いしましょう。

スポンサードリンク

-その他

Copyright© うぃんすとん , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.